すぴーど☆おぶ☆さうんど

♡♡♡落書きによって人生に輝きを!

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.07.19(Sat) 【未分類

宗教の本に出てくる神様とかをメガテン見たいなイラストに脳内変換

初めて会う方はごきげんよう。久しぶりの方、ごきげんよう。ちゃろんです。



時間が出来るようになったのでボチボチ程度で落書きブログをやっていこうかな・・と言う事でよろしくお願いします。





初めての方に自己紹介。

名前・ちゃろん

趣味・落書き、嫌いなクラシックギターいじり

好きなジャンル・ハードロック、ヘヴィメタ、パンク等

その他・ソニックとか好きです。シャドウはもっと好きです





落書きブログと言っても色はいつか塗ろうと言うレベル。絵も下手糞ですが話のネタに・・・・と言うことで






まぁいつもどおり5分くらいでの落書き。授業中にやら無くなっただけマシ

その1、ソニックはホントに好きです。Crush40も大好きです。元Hardlineのボーカルの方、上手いですよねぇ・・・

img0372.jpg

薄いのは私のスキャン技術が足りないから、と言うことです




今日はどらきゅらくんの落書きもあったのですが、まぁスキャンが上手くいかないので今度に・・・・・・

プロフィール

ちゃろん

Author:ちゃろん
落書きって良いよね。疾走感のあるロックって大好きです。センス有るギターのリフは好物です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

